「私たち結婚しました」オ・ヨンソ&MBLAQ イ・ジュン、仮想結婚終了…“幸せだった”

OSEN |

写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット
「私たち結婚しました」のオ・ヨンソとMBLAQ イ・ジュンが、特別な場所で最後のデートをした。

2日、MBC「私たち結婚しました」でオ・ヨンソとイ・ジュンが約6ヶ月の仮想結婚生活を終える内容が放送された。

この日2人は、仮想結婚のミッションカードを受け取ってから会い、気まずさでどちらも気軽に声を掛けることができなかった。

先に口を開いたイ・ジュンは、ネットに掲載した書き込みについて解明した。「会う度に疲れた顔で悪かった。いつもテレビ局で顔を洗ったりして、清掃員に怒られた」と話した。

2人は最後のデートのため、初めて会った場所へ行くために車に乗った。しかし、2人は顔を合わせて挨拶さえできず、気まずい雰囲気が漂った。

別れのために初めて会ったカフェの外にある蓮池に、2人は小銭を投げた。続けて、共に最後の願い事をした。イ・ジュンはオ・ヨンソをハグし「幸せで、楽しかった」と話し、オ・ヨンソも「幸せだった」と手を振ってお別れをした。

2人は昨年9月から「私たち結婚しました」でカップルとして出演し、ラブラブな仮想新婚生活を繰り広げた。人気アイドルとドラマ「棚ぼたのあなた」を通じて10年ぶりに大きく注目された女優カップルということから注目を浴びた。

記者 : カン・ソジョン