オ・ヨンソの熱愛発覚で「私たち結婚しました」側、緊急会議突入…次の撮影はキャンセル?

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
MBLAQ イ・ジュンと仮想夫婦となっているオ・ヨンソが実際は、俳優のイ・ジャンウと熱愛中であることが明らかになった。そのため、オ・ヨンソが出演している「私たち結婚しました」制作スタッフは衝撃を受けた。

3日の午前、スポーツソウルドットコムは、イ・ジャンウとオ・ヨンソがドラマ「オ・ジャリョンが行く」を通して出会い、現在熱愛中であると報じた。オ・ヨンソは現在、MBC「私たち結婚しました」でMBLAQのイ・ジュンと仮想夫婦として共演している。

オ・ヨンソがイ・ジャンウと熱愛中であることが知られると、「私たち結婚しました」側はこの日の明け方から緊急会議に突入した。「私たち結婚しました」関係者は「来週、3組のカップル(ジュリアン・カン&ユン・セア、イ・ジュン&オ・ヨンソ、ZE:A グァンヒ&Secret ソナ)の撮影を予定していた。現在としては、その撮影を確実に敢行できるとは言えない」と話した。

また、他の関係者は「まだスケジュールについて伝達されたことはない。元々『私たち結婚しました』が隔週で撮影するため、これからどのように進行されるかは未知数だ。最終決定を待っている」と話した。

「私たち結婚しました」でオ・ヨンソは、イ・ジュンとごたごたしながらも可愛らしい夫婦として登場し、多くの視聴者から愛されている。

記者 : キム・イェナ