「会いたい」ユ・スンホ、ユン・ウネに不気味な警告…“三角関係に危機”

OSEN |

ユ・スンホがユン・ウネに不気味な警告をし、ユン・ウネを困惑させた。

2日午後、9時55分放送されたMBCドラマ「会いたい」では、ヘリ(ユ・スンホ)がジョイ(ユン・ウネ)に向かって「僕の足をこうした人を必ず見つけて殺してしまおう」と話し、ぞっとする警告をした。

ヘリはこの日、自身を訪れたジョイを抱いて、「目眩がする。部屋に連れて行って」と言った。この時、ヘリの家を訪れたハン・ジョンウ(JYJ ユチョン)はこの状況を見て「甘えるな。今日ここで寝ていく」と威勢を張って話した。

ヘリはジョンウが見ている前で、ジョイをもっと強く抱きしめ「今日はジョイが僕を訪れたので、もう帰って欲しい」と話し、ジョイも「今日私もヘリと話があるから帰ってほしい」と話した。

部屋の中に入ったジョイは、ヘリに「あなたの足をこうした人が誰だか知っているのではないか?知っていながら知らないふりをしているのか」と問いただした。

これは、ジョイがハン・ジョンウの父親のハン・テジュン(ハン・ジニ)の音声が盛り込まれたUSBファイルを聞いて疑いながら言ったことだ。

これに対して、ヘリは「何を言っているのか。先日君が僕をおいて出かけた時、ハン・ジョンウがすぐ飛び出していった。それを見て僕が何を考えたか知っているか?僕をこのようにした奴の子供がいる場合、そいつまで僕と同じくしてあげる」と意味深なことを言った。

これはハン・ジョンウを念頭に置いて、ヘリがジョイに投げた言葉だった。

この日「会いたい」では、ヘリがジョイをジョンウに取られるのではないかという不安から、極端に怒る姿が放送された。

記者 : ファン・ミヒョン