BEAST ヤン・ヨソプ、ギャップのある魅力をアピール…ステージ上のセクシーな男から可愛いコーチに“変身”

TVREPORT |

写真=Mnet
Mnet「the Voice KIDS」でコーチを務めているBEASTヤン・ヨソプのギャップのある魅力を表したイメージが話題になっている。

ヤン・ヨソプの最近リリースしたソロ曲「Caffeine」が、主要音楽配信チャートの上位にランクされながら人気を博している。そんな中、ヤン・ヨソプがコーチを務めることになったと報道を見て、「ヤン・ヨソプがコーチなら、私もバークリー音大に合格しそうだ」という内容を収めたイメージが公開された。

写真でヤン・ヨソプは「Caffeine」のステージで見せているセクシーな姿とは180度違う、可愛い魅力をアピールしている。特に「the Voice KIDS」でしか見ることができない姿の下に「彼のようなコーチがいれば、バークリー音大にも行けそうだ」と書かれているコメントが笑いを誘った。

ネットユーザーは「ヤン・ヨソプがコーチなら、バークリー音大に合格しそうだという話に100%共感する」「私もヤン・ヨソプに教わったら、うまくなれそう」「セクシーでカリスマ性溢れるヤン・ヨソプが『the Voice KIDS』では可愛いお兄さんになるなんて。超面白い」「コーチになったヤン・ヨソプがどんな姿を見せてくれるのか楽しみだ」など、様々な反応を見せている。

「the Voice KIDS」は満6~14歳の子供が参加する韓国初のキッズボーカリスト発掘プロジェクト。ユン・サン、ソ・イニョン、ヤン・ヨソプがコーチとして選抜から育成過程での指導や助言を担当する。韓国で1月4日の午後9時50分に初回放送される。

記者 : イ・ジヒョン