「メイクイーン」ハン・ジヘ、ドラマ終了の感想を明かす“自信を得た”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優ハン・ジヘが、MBCドラマ「メイクイーン」(脚本:ソン・ヨンモク、演出:ペク・ホミン、イ・ソンジュン)の放送が終了した感想を明かした。

韓国で23日に放送が終了した「メイクイーン」のハン・ジヘが、最近自身のファンカフェに「『メイクイーン』の撮影が終わりました」と、放送終了に対する感想を伝えた。

ハン・ジヘは、「今日で長い道のりが終わりました。9月から12月までの4ヶ月間、とても一生懸命撮影をしました。ジナ(ファンカフェ『微笑み天使ハン・ジヘ“ジヘの国”』の省略)の皆さん、楽しく見ていただけましたか?」と、ファンに向け語りかけた。

さらに、「今まで台本を覚えるために毎日徹夜して、多忙なスケジュールで深夜まで準備して現場に行って撮影をして、家でもない蔚山(ウルサン)の宿舎に寝泊りしていた日々が終わり、すっきりもしていますが寂しいです。何より、個人的に得たものがとても多かったです。9ヶ月ほどのブランクの末の復帰でしたが、この作品で自信もたくさん得られ、とても幸せな、自慢したい作品として記憶に残ると思います」と話した。

ハン・ジヘは「メイクイーン」で、あらゆる逆境の中でもポジティブな気持ちを忘れないチョン・ヘジュ熱演をした。

記者 : イ・スンロク