ハン・ジヘ、ゴージャスなグラビアで大人の魅力をアピール“劇中の役柄とは違う”

TVREPORT |

写真=「InStyle」
MBC週末ドラマ「メイクイーン」(脚本:ソン・ヨンモク、演出:ペク・ホミン)に出演しているハン・ジヘが、劇中での飾り気のない姿から抜け出し、ゴージャスなグラビアで新しい魅力を披露した。

「メイクイーン」で逆境を乗り越え、成功に向かう前向きな性格のチャン・ヘジュ役を演じているハン・ジヘが、最近ファッションマガジン「InStyle」のファッショングラビアを撮影した。

夏の終わり頃、台風が韓国を直撃した日に仁川(インチョン)のある波止場で撮影された今回のグラビアで、ハン・ジヘはユニークなレトロパターンのケープ、レオパードのロングジャケット、花柄のシフォンドレスなどを着こなした。

劇中では常に作業服姿で登場していた彼女だが、グラビアではラフでありながらもゴージャスなファッションを演出し、ハン・ジヘだけの大人の女性の魅力を披露した。

キム・ジェウォンやジェヒ、ソン・ウンソらとドラマで共演しているハン・ジヘは、グラビアの撮影現場でも自身の出演作品への深い愛情をアピールしていたという。

「以前に演じていたキャラクターとはかなり違うので、もっと愛着を感じる」とし、「メイクイーン」に言及したハン・ジヘは、「逆境を乗り越える意志も強く、人に対しての温かい配慮もできる、魅力溢れるキャラクターだ。私だけのカラーとスタイルを築けるきっかけとなるだろう」と伝えた。

ハン・ジヘの美しいグラビアとインタビューの詳細は「InStyle」10月号で公開される。

「メイクイーン」は韓国で16日に放送された第10話が、首都圏視聴率18.7%(AGBニールセン・メディアリサーチ基準)を記録し、2週連続で20%台の視聴率に近づき、番組史上最高視聴率を更新した。「メイクイーン」は毎週土日の夜9時55分に韓国で放送されている。

記者 : ソン・ヒョジョン