ソン・イェジン、災難の中でも輝く容姿…“3段変身を公開”

OSEN |

女優ソン・イェジンの“3段変身”のスチール写真が公開された。

映画「ザ・タワー 超高層ビル大火災」(キム・ジフン監督)側が10日、女優ソン・イェジンの3段変身の3ショットを公開したのだ。

「ザ・タワー 超高層ビル大火災」は、108階超高層ビルで起きた大火災から生き残るために奮闘する人々の話を描いた作品で、ソン・イェジンは劇中で最悪の火災現場の中でも落ち着きを失わない、“タワースカイ”のフードモールマネージャーソ・ユンヒとして出演した。

公開されたスチール写真は、映画が進むに連れ、次第に壊れるソン・イェジンの姿が見る人の視線を捕えた。

劇の初盤にソン・イェジンは、キャリアウーマンらしく綺麗なホワイトスーツを着こなしている。しかし、予期せぬ火災が発生し、落ち着きを失わず、周囲の人々を助けるために孤軍奮闘する。

また、脱出を試みる過程で数回の死の危機を乗り越え、最初の端正だった姿を失うことになる。映画が進み、火事が巨大になるにつれ、彼女は純白のホワイトスーツを着ていたとは思えないほど様子が変わることになる。

壊れることを恐れず、プロらしい姿で熱演したソン・イェジンの姿は彼女ならではの真価を改めて確認させる。「ソン・イェジンは炎の中にいても超可愛い!」「闘魂が感じられる」「災難の中でも輝くソン・イェジンの顔」などのネットユーザーのコメントが続いた。

「ザ・タワー 超高層ビル大火災」は、韓国でクリスマスに公開される予定だ。

記者 : チェ・ナヨン