ZE:A グァンヒ、Secret ソナとの仲良しショットを公開“Beautiful Ladyは誰だ?”

TVREPORT |

写真=グァンヒ Twitter
アイドルグループZE:AのグァンヒがSecretのソナと撮影した写真を公開した。

グァンヒは8日午後、自身のTwitterに「『Beautiful Lady』!良い歌ですよね?ソナ、僕の“Beautiful Lady”は誰だ?皆さん、『私たち結婚しました』も本放送で見てください~」という書き込みとともに写真を掲載した。

写真の中のグァンヒはMBC「私たち結婚しました4」で仮想夫婦として共演中のSecret ソナと仲良しポーズをとっている。二人はカメラに向けてウィンクをし、キュートな魅力を披露した。

写真を見たネットユーザーは「グァンヒとソナはとてもお似合いのカップル」「二人、本当に付き合っているのでは?」「『私たち結婚しました』絶対に見ます」「『 Beautiful Lady』良い歌です」「とてもキュートなカップル」「グァンヒが見たくて『私たち結婚しました』を見ている」などのコメントを残した。

ZE:Aは7日に新曲「Beautiful Lady」を発売した。「Beautiful Lady」は愛している恋人への気持ちを隠せずに、恥ずかしそうに告白する男性の心を表現した曲であり、主要音楽配信サイトで上位圏内に入っている。

記者 : キム・ミンジ