ZE:A シワンからチョン・ソグォンまで…KARAの恋人たち

MYDAILY |

写真=DSPメディア
ガールズグループKARAのメンバーがそれぞれ発表したソロ曲のミュージックビデオに、アイドルグループのメンバーから俳優までが総出演したことが分かった。

KARAは30日、各種の音楽サイトを通じてメンバーらのソロ曲が収録されたスペシャルアルバム「Solo Collection」の音源とともに、メンバー別のミュージックビデオを公開した。

公開された5編のミュージックビデオには、現在高い人気を集めている男性スターたちが総出演し、注目を集めている。

ハラとジヨンは、アイドル歌手兼俳優らと共演した。ハラはZE:Aのメンバーであるシワンと、ジヨンはグループ超新星のゴニルとカップル演技を披露した。彼らは愛らしい眼差しと濃厚なスキンシップまで、まるで本当の恋人を見ているような自然な演技を披露し、ファンから高い反応を得ている。

ギュリとニコルは、若手俳優らと感性あふれる演技を披露した。歌手ペク・チヨンの恋人として知られている俳優チョン・ソグォンはギュリと共に、夢幻的でカリスマ性のある演技を見事に演じきった。ニコルは、一緒に音楽番組のMCを務めたことがある若手俳優イ・ジョンソクとカップル演技を披露した。

このようにアイドルから俳優まで幅広いスターがKARAのミュージックビデオに出演し、国内外の韓流ファンから高い反応を得ている。

30日に公開されたKARAのソロアルバム「Solo Collection」は、4日より韓国で店頭販売を開始する。

記者 : チェ・ジエ