“入隊中”チュウォンからSUPER JUNIOR リョウクまで、6人の近況が公開…本日(10/10)軍イベントの様子が放送

10asia |

写真=SBS
SBS「テレビ芸能」で「芸能人出身の軍将兵たち」の秋夕(チュソク:日本のお盆にあたる韓国の祭日) 連休が公開される。

10日に韓国で放送される「テレビ芸能」では、今回の秋夕連休の間、忠清南道(チュンチョンナムド) 鶏龍台(ケリョンデ) で開かれた「地上軍フェスティバル」に参加した6人の芸能人出身の軍将兵たちの様子が公開される。

この日のイベントには、新兵教育隊助手として勤務しているチュウォンから、特級戦士に抜擢されたイム・シワン、SUPER JUNIORのリョウク、超新星 ゴニル、除隊を目前に控えているイ・ジャンウらを一目見ようと、多くのファンが現場を訪れた。

特に「テレビ芸能」が注目したのは、最も遅くに入隊したイム・シワンだった。先日MBCの事前製作ドラマ「王は愛する」でワン・ウォン役で熱演したイム・シワン。イム・シワンは終始、先輩長兵について回り、携帯小型扇風機を当ててあげたり、一人一人マイクを持ってきてあげたりと“特級末っ子”二等兵の様子で、まるでドラマ「ミセン-未生-」のチャン・グレに戻ったような姿を見せ視線を引いた。

この他にも、ステージの上で熱唱するチュウォンや、ファンの手を一つ一つ握るリョウク、イ・ジャンウの様子は、10日午後8時55分放送の「テレビ芸能」で確認することができる。

チュウォンからSUPER JUNIOR リョウクまで、入隊中のスターが集結!軍イベントでの記念ショットが話題

記者 : チェ・ジョンミンインターン、翻訳 : 前田康代