ヒョンビン、12月6日に除隊…韓国内外のファン1000人以上が参加する歓迎式を準備

OSEN |

写真=ヒョンビンの入隊当時の姿
俳優ヒョンビンの除隊現場に1000人あまりのファンが集まる予定だ。

昨年3月、海兵隊に志願入隊したヒョンビンは、12月6日に京畿道(キョンギド)華城(ファソン)にある海兵隊司令部で除隊する。最近最後の休暇から戻ってきたヒョンビンは、身の回りを整理し、社会人としての復帰を準備している。

この日の除隊現場には韓国内外のファン1000人以上が集まり、社会復帰するヒョンビンを歓迎する予定だ。所属事務所の関係者によると、ファンクラブ会員を含めた1000人以上のファンが、ヒョンビンの除隊を祝うための簡単な歓迎式を準備しているという。

27日、所属事務所の関係者はOSENとの取材で「ヒョンビンが、2年近い時間の間、変わらぬ声援を送りながら待ってくださった多くのファンの皆様に心から感謝している。除隊現場に訪れるファンや取材陣がいる場合、感謝の挨拶と感想を伝える、簡単な時間を計画している」と伝えた。

ヒョンビンは先日最後の休暇を利用し、長く一緒にして来たマネージャーが設立したマネジメント会社O&エンターテインメントと専属契約を締結した。前所属事務所であるAMエンターテインメントで一緒だったシン・ミナも同じ事務所だ。

記者 : ユン・カイ