「私たち結婚しました」MBLAQ イ・ジュン、オ・ヨンソの深夜電話を暴露“酔っ払って、人が違った”

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました-シーズン4」スクリーンショット
MBLAQのイ・ジュンがオ・ヨンソの深夜電話の顛末を暴露した。

韓国で24日の午後に放送されたMBC「私たち結婚しました」シーズン4では、イ・ジュンが「黄金漁場-ラジオスター」に出演した裏話が公開された。

この日イ・ジュンは、オ・ヨンソが深夜に電話をかけてきたことを暴露した。イ・ジュンは「『私たち結婚しました』の撮影がある日だったけれど、あまり眠れないみたいだった。でも、酔っていた。完全に人が違った。『チャンソン、どこなの? 今から私に会いに来ないの?』と話した」と暴露した。

オ・ヨンソは「どこまで言うつもり?」と困惑した。イ・ジュンは「実は、元からすごく仲が良いわけじゃなかった。いきなり仲良くなるのは少し気が引ける」と話した。

オ・ヨンソは「深夜に電話して、寝ないでと言った。私は起きているから」と言い、「先ほど話したように、お酒を飲むと愛情があふれる」と釈明した。

一方、SecretのソナはZE:Aのグァンヒに電話をし、「なぜ来なかったの?」と怒った。グァンヒは「忙しくて行けなかった。イ・ジュンは仕事がないから行ったんだ」と申し訳なさそうにした。

しかし、ジュリアン・カンは収録前も後も、電話がつながらず、ユン・セアはがっかりした。

記者 : ソン・ヒョジョン