Busker Busker チャン・ボムジュンの恋人ソン・ジス…“歌手デビューする予定”

TVREPORT |

チャン・ボムジュンの恋人、女優のソン・ジスが歌手デビューする。

22日、ソン・ジスの所属事務所の関係者はTVレポートに「現在、女優として活動しているソン・ジスが歌手デビューする予定」と明かした。

関係者は「ソン・ジスはもともと、2年間歌手を準備していた。偶然のきっかけから、先に演技デビューすることになった。これから女優、歌手として多方面で活動する計画」と付け加えた。

ソン・ジスは今年、MBC毎日ドラマ(月~金曜に放送されるドラマ)「あなたなしでは生きられない」でデビューした。続いて出演したSBS「花ざかりの君たちへ」では主人公、SHINee ミンホの私生ファンン(サセンペン:私生活まで追いかけるファン)として登場し、視線を惹き付けた。

ソン・ジスはこの日の午前、Busker Busker チャン・ボムジュンとの熱愛説が報じられた。二人の熱愛説を最初に報道した媒体は、チャン・ボムジュンの相手は一般人であると報じたが、結局ソン・ジスであることが分かった。

ソン・ジスとチャン・ボムジュンを結んだのは、ギターだった。ソン・ジスは歌手を準備しながら、ギターを学んだが、彼女のギターの先生がチャン・ボムジュンの友達だった。二人は“ギター”で結ばれ、1年余りの間、愛を育んできた。

チャン・ボムジュンは媒体とのインタビューを通して「(ソン・ジスは)自分より、僕の心配をしてくれる優しい人だ。仲良くしているので、ファンの皆さんにも見守っていただきたい」と伝えた。

記者 : イ・スア