4組のスター夫婦誕生!それぞれの結婚式で語った言葉とは?

OSEN |

写真提供=ウォンギュ+スタジオ、YG ENTERTAINMENT
12日、なんと4組のスターが結婚式を挙げた。俳優オ・ジホとパク・ジョンチョル、V.O.S出身のパク・ジホン、Busker Buskerのチャン・ボムジュンがその主人公だ。

この中で一番先に結婚式を挙げたスターは俳優オ・ジホだった。オ・ジホは12日午前11時、ソウル奨忠洞(チャンチュンドン)新羅ホテルで開催された結婚式に先立ち、記者会見を行った。「ついに結婚します」と感想を述べたオ・ジホは、緊張した様子だったが、終始笑みを浮かべていた。

この日オ・ジホは「まだ彼女にプロポーズをしていません」と言って涙ぐんだ。「結婚してきちんとしたイベントをしてあげたいです。スケジュールの都合で、プロポーズをし損ねてしまいました。それがいまだに心に残っています。必ずきちんとしたプロポーズをします」と言った。

同日午後5時、チャン・ボムジュンと女優ソン・ジスがソウル江南(カンナム)区三成洞(サムスンドン)にある結婚式場Thelavilleで結婚式を挙げた。二人は結婚の知らせと同時に妊娠中であることも明かし、話題となっていた。チャン・ボムジュンは結婚式の前に「結婚を控えた普通のカップルのように、結婚式の招待状を出しながら、幸せな気持ちで準備しました」と言いながら、「幸せな心を持ってお返ししながら、一生懸命生きていきたいです」と所感を伝えた。

すでに3児の父であるパク・ジホンは、遅れて結婚式を挙げた。12日午後6時、ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムスンドン)ノーブルバレンティハウスで、22年間愛を育んできた第4子を妊娠中の妻ソ・ミョンソンさんと結婚式を挙げた。パク・ジホンは結婚式に先立ち行われた記者会見で「もし4番目の子が男の子だったら、娘が欲しいので5人目も頑張ります」と話し、笑いを誘った。

最後に既婚者の仲間入りをした俳優パク・ジョンチョルは、午後6時ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)グランドインターコンチネンタルソウルのラフナスグランドボールルームで結婚式を挙げた。新婦は8歳年下の一般人女性だ。

パク・ジョンチョルは「責任や負担は大きくなると思いますが、それ以上に真の男性として生まれ変わるきっかけになると思います。家長は、誰にでもできることではないと思います。決して簡単なことではないですが、しっかり覚悟して心の準備をしています」と感想を述べた。

記者 : イム・スンミ