Busker Busker チャン・ボムジュンの妻ソン・ジス、生後100日を迎えた息子の写真を公開「幸せ、愛してる」

TVREPORT |

写真=ソン・ジス Instagram
Busker Busker チャン・ボムジュンの次男が、生後100日を迎えた。

チャン・ボムジュンの妻ソン・ジス(ソン・スンア)は最近、自身のInstagramに「チャン・ハダ。2017.12.11 チャン・ハダ、生まれて100日。もともとスリムだったうちのぽっちゃりちゃん~こんなに元気に育ってくれてありがとう! ハダの服と靴下が物語っているように…気が狂いそうなディナーだったけど幸せよ。愛してる」と書き込み、写真を掲載した。

掲載された写真には、今年生まれたチャン・ボムジュンとソン・ジスの次男チャン・ハダくんが、ベビーチェアに座っている姿が写っている。チャン・ハダくんは、ぽっちゃりとした顔とはっきりとした目鼻立ちで可愛さをアピールした。

チャン・ボムジュンとソン・ジスは2014年4月に結婚し、当年の7月に長女のジョアちゃんが、その3年後に次男のハダくんが生まれた。

Busker Busker チャン・ボムジュン、15日に入隊…極秘で軍隊へ

Busker Busker チャン・ボムジュンの妻ソン・スンア、結婚式の写真を公開「結婚記念日も忙しいあなたへ」

記者 : イ・ウイン