「ウララ・カップル」キム・ジョンウン、OSTに参加…ヨオクのテーマソングを歌う

OSEN |

写真=KBS
女優キム・ジョンウンが、自身が出演しているKBS 2TVの月火ドラマ「ウララ・カップル」のOSTに参加した。

5日、「ウララ・カップル」側は「キム・ジョンウンがOSTに参加することになった。NAMIの『悲しい縁』をカバーし、最近レコーディングを終えた」と伝えた。

キム・ジョンウンが歌う「悲しい縁」は、ドラマで彼女が演じているヒロインヨオクのテーマソングで、この日の放送から使用される。この曲はキム・ジョンウンの清く綺麗な声に、ドラマでのヨオクの感情が加わり、切なさをさらに強調する予定だ。

特にヨオクが浮気をする夫スナム(シン・ヒョンジュン)と、帰ってきた初恋の男性ヒョヌ(ハン・ジェソク)の間でロマンスが絶頂に至った頃に公開されるこの曲は、スナムと別れ独立を宣言した主婦歴12年の女性の切ない気持ちを表現している。

キム・ジョンウンは、今回のOSTに参加するため、忙しいスケジュールを調整し、長い間練習と収録を続け、早朝までレコーディングに参加する熱意を見せたという。

「ウララ・カップル」は自身の過去の過ちを反省し、ヨオクを再び引きとめようとするスナムと、過去の切ない恋を再び取り戻そうとするヒョヌという二人の男性の間で、自身の人生を探そうと努力するヨオクの奮闘が描かれ、夫婦と家族の意味を再確認することができる笑いと共感、そして感動の物語が展開される予定だ。

記者 : チョ・シニョン