「ウララ・カップル」ひざまずくシン・ヒョンジュンにキム・ジョンウンが“一喝”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ウララ・カップル」スクリーンショット
俳優シン・ヒョンジュンがキム・ジョンウンの前にひざまずいた。

5日に韓国で放送されたKBS 2TVの月火ドラマ「ウララ・カップル」(脚本:チェ・スンシク、演出:イ・ジョンソプ、チョン・ウソン)では、以前の関係に戻りたいと、ヨオク(キム・ジョンウン)に許しを願うスナム(シン・ヒョンジュン)の姿が描かれた。

ペクホ(チェ・ソングク)に向けて嘆き、後悔するスナムの前にヨオクが登場した。するとスナムは「一度だけ許してくれ」とひざまずいて許しを請うた。しかしヨオクはただ大きな声を出して笑っていた。

笑いながら一瞬冷たい眼差しでスナムを見たヨオクは「私たちの子供があなたを許せる唯一の火種だったの。でもそれが消えてしまった。あなたが消してしまったのよ。許しを請いたいなら、私ではなく子供にしなさい」と一喝した。

ヨオクが流産した理由は、不倫をやめるという覚え書きまで書いたスナムが、ビクトリア(ハン・チェア)との関係を続けたことに怒り、大きなショックを受けたからであった。続いてヨオクは「私たちの関係は、職場の同僚、それ以上でもそれ以下でもありません」と付け加え、線を引いた。

スナムは、このようなヨオクの反応に、ビクトリアとの関係を整理しようとしたが、ビクトリアの妨害で失敗した。ヨオクに会ってホテルをやめてほしいと言うビクトリアの厚かましい姿が流れ、今後の展開に対する好奇心を刺激した。

写真=KBS 2TV「ウララ・カップル」スクリーンショット

記者 : イ・ヘミ