パク・ユファン「あなたなしでは生きられない」放送100話を迎え“信じられない”

MYDAILY |

MBC毎日ドラマ「あなたなしでは生きられない」でミンド役を演じるパク・ユファンが、放送100回を控えて感想を伝えた。

2日、パク・ユファンの公式Facebookを通じて公開された写真には、撮影前に真剣にシナリオを読んだり、明るく笑うなど多様なパク・ユファンの姿が盛り込まれている。

5月28日にスタートした「あなたなしでは生きられない」は、家族の温かさを描くストーリーで、スタート当初から視聴者たちに大きな関心を受けた。特にミンド役のパク・ユファンは、ドラマ初期に「トラブルメーカー」と呼ばれ、親しみのあるキャラクターであった。家族、恋人はもちろん、共に働く監督と対立しながらトラブルを起こしたミンドは、100話にもなると頼られる息子であり、夫になっていた。

認知症の判定を受けた母親チャン・インジャ(キム・ヘスク)を自身が世話できるよう家族に頼んだり、白血病である胎児のために治療を諦めた妻ジス(パク・ソニョン)を涙で説得する。

パク・ユファンは「もう100話だなんて信じられない。愛する母親とジスが辛くて最近あまりにも悲しいが、視聴者たちが沢山応援してくれて力になっている。ドラマがあと1ヶ月しか残っていないが、今後とも多くの関心をお願いしたい」と感想を伝えた。

「あなたなしでは生きられない」第100話は韓国で2日午後8時15分に放送される。

記者 : イ・スンノク記者