SUPER JUNIOR イトゥク、BOOMに入隊の心境を聞かれ“涙”

TVREPORT |

写真=MBC MUSIC
30日に入隊を控えているSUPER JUNIORのイトゥクが、入隊前の心境を打ち明けながら涙を見せ、話題になっている。

26日(金)に放送されるMBC MUSICの「ALL THE K-POP」では、SUPER JUNIORのイトゥクとシンドンが出演し、「イトゥク入隊特集」で行われる。

最近、MBCプラススタジオで行われた「ALL THE K-POP」の収録現場で、イトゥクは普段から親しいMCのBOOMに入隊の感想を聞かれると「軍生活を無事に終え、男になって戻ってくる」と答えながら、こみ上げる感情を抑えきれず涙を見せた。

しかしイトゥクは、自身の涙で沈んだスタジオの雰囲気を、彼特有のバラエティセンスでひっくり返し、すぐに笑いを誘ったという。

この日の「ALL THE K-POP」には2人の新人ガールズグループのメンバーも「ランキングガール」として出演した。

彼女らは、MCであるBOOMが制作陣に特別に交渉し、出演することになった。BOOMはイトゥクが自身に、普段からそのメンバーへ思いを寄せていた、是非一緒に出演したいと要請したと制作陣に知らせ、制作陣がその要請を喜んで受け入れたことで、彼女らの出演が決まったという。

イトゥクは新人ガールズグループのメンバーが「ランキングガール」としてスタジオに登場すると、実際に顔を赤く染めて恥ずかしがりながらも彼女から目を離さなかったという。

しかし、イトゥクは、BOOMも「ランキングガール」のうち1人を理想のタイプだと思って彼女に特別な気持ちを抱いていると言いながら「BOOMがApink以来の絶対気を配ってやりたいガールズグループだと言っていた」と暴露した。

実はBOOMとイトゥクを虜にした新人ガールズグループのメンバーは同じ人物だったという。

すると慌てたBOOMは顔が赤くなってしどろもどろする姿を見せ、収録中ずっとイトゥクと三角関係を形成し、激しい神経戦を繰り広げたという。この収録の模様は、26日の午後11時から韓国で放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン