SUPER JUNOR ウニョク&BOOM、イトゥクの性格を暴露「完璧に変装しているのに…」(動画あり)

TVREPORT |

写真=tvN「驚きの土曜日」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのウニョクが、メンバーのイトゥクについて暴露した。

韓国で9日に放送された「驚きの土曜日-ドレミマーケット」には、イトゥクとウニョクがゲストで出演した。

この日、タレントのBOOMは過去を振り返りながら「イトゥクがファンの方がたくさんいた時、マスクに帽子、サングラスまでかけてきた。顔を全部隠したイトゥクのジャケットには“SUPER JUNIOR イトゥク”と書いてあった」と明かし、笑いを誘った。

続いてウニョクは「一言でいうと、イトゥクはクァンジョン(人の興味を引くために変わった行動や発言をする人)だ。余計なことをたくさん言う」と笑った。

ウニョクは「イトゥクがSUPER JUNIORのチャットルームで、会話のほとんどの割合を占めている。それでも足りなければSNSに長文を掲載したりもする。最近始めたYouTubeでは、4時間もライブを行った」と話し、出演者たちを驚かせた。

「驚きの土曜日」は、韓国で毎週土曜日の午後7時40分に放送されている。

SUPER JUNIOR イトゥク、個性的なグラビア公開…プロのアイドルらしいスタイリッシュな姿

SUPER JUNIOR イトゥク、SNSのハッキング被害に…キャプチャー画面を公開「やめて欲しい」

記者 : ホン・ジス