JYJ ジェジュン vs ソン・ジュンギ vs パク・シフ、秋にスクリーンで女心をくすぐるイケメンは?

OSEN |

肌寒いこの季節、女心をくすぐるイケメン3人がスクリーンに登場する。

JYJのメンバーであり、映画「コードネーム:ジャッカル」の主人公であるジェジュンと、映画「私のオオカミ少年」で衝撃的な変身を試みたソン・ジュンギ、そして映画「殺人の告白」でスクリーンデビューするパク・シフの3人だ。

伝説の女性殺し屋ジャッカルが、最高の人気を博しているトップスターを拉致することから繰り広げられるエピソードを描いた「コードネーム:ジャッカル」でジェジュンは、美しいルックスを備えた女心を掴むキラーでありトップスターのチェ・ヒョン役を演じ、スクリーンデビューする。

特に、先日終了したMBCドラマ「Dr.JIN」で演技者としての資質を認められ、歌手と俳優、両方をこなす万能エンタテイナーのジェジュンに、観客の期待が高まっている。

今回の映画でジェジュンは、最高の人気を得ているトップスターであり、表では礼儀正しいが、実際はマネージャーをいじめたり、ファンたちを面倒臭がる、いわゆる「スター病」にかかったチェ・ヒョンを演じる。さらに、キラーのボン・ミンジョンによって殺されないよう必死に頑張るチェ・ヒョンまでリアルに描き、観客に大きな笑いを与える予定だ。

オオカミ少年とある少女の運命的な愛を描いた「私のオオカミ少年」でソン・ジュンギは、オオカミ少年に変身して女心をくすぐる予定だ。

現在KBS水木ドラマ「優しい男」を通じて数多くの女性ファンの心を奪い、全盛期を迎えているソン・ジュンギは、その勢いで強さと優しさが共存する姿を映画で披露する。

さらに、「私のオオカミ少年」ではたった一つの台詞しかないが、誰よりも強烈な印象を残しており、俳優として一段と成長していく姿に期待が集まっている。

「殺人の告白」でスクリーンデビューするパク・シフも、全ての準備を終えている。韓国全体を恐怖に陥れた「ヨンゴク殺人事件」の殺人犯が、時効を迎えて自伝を出版し、全国民から人気を得るという独特な内容の「殺人の告白」でパク・シフは、残酷な殺人鬼イ・ドゥソク役を演じ、身の毛のよだつような演技を披露する。

劇中で格好良いルックスでスターになる殺人犯を演じるだけに、パク・シフは抜群のルックスで女性観客の心をくすぐると思われる。

さらに、その美しいルックスに隠れたゾッとする微笑みで、思いもよらない魅力までアピールする予定であり、映画ファンの期待を一身に背負っている。

記者 : キム・ギョンジュ