JYJ ジェジュンからチャン・ツィイーまで…ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの結婚式、超豪華ゲストたちが参加予定

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョカップルの結婚式に、チャン・ツィイーが参加する。

本日(31日)芸能関係者たちによると、チャン・ツィイーが韓国を訪れた。ソン・ジュンギとソン・ヘギョの結婚式出席のためだ。結婚式の前日である30日に入国したという。

チャン・ツィイーは、ソン・ヘギョとウォン・カーウァイ監督の映画「グランド・マスター」(原題:「一代宗師」)、ジョン・ウー監督の映画「太平輪」(英題:「THE CROSSING」)などで共演した。ソン・ジュンギとは、中国化粧品のモデルとして活動して呼吸を合わせた。ソン・ジュンギはこの化粧品ブランドの新製品発売記念イベントで、中国語で「醒醒(シンシン、チャン・ツィイーの娘)が好きです!(我喜歓醒醒!)」と話したこともあった。特にチャン・ツィイーは自身のSNSにシンシンを抱いているソン・ジュンギの写真を掲載して、話題となったことがある。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョカップルは本日(31日)午後4時、ソウル新羅ホテルにて非公開の結婚式を挙げる。司式なく、250人の招待客を招いた中で行われる。ソン・ジュンギの親友イ・グァンスとソン・ヘギョの親友ユ・アインが手紙を朗読し、ソン・ジュンギの所属事務所の後輩パク・ボゴムはピアノ演奏を準備した。ソン・ヘギョの親友であるオク・ジュヒョンが祝歌を歌う。

チャン・ツィイーの結婚式出席だけみても予想可能なように、2人の結婚式は授賞式を彷彿とさせるほどの超豪華ゲストが総出動する見通しだ。2人を繋げたドラマ「太陽の末裔 Love Under The Sun」の俳優たちはもちろん、チャ・テヒョン、チョ・インソン、JYJのジェジュンなどが参加する予定であることが伝えられた。

記者 : キム・ミリ