シン・セギョン、グラビア撮影で清純さ&セクシーさを披露“多様なドレス姿”

MYDAILY |

写真=marie claire
女優シン・セギョンが、ファッション誌のグラビアで清純さとセクシーさを同時に披露した。

シン・セギョンは、ファッション雑誌「marie claire」10月号を通じて、多様なコンセプトのファッショングラビアを公開した。

イブニングドレスで有名な高級ブランド「エスカーダ(ESCADA)」とともに行った今回のグラビア撮影でシン・セギョンは、彼女特有の雰囲気が漂う表情でゴージャスなシルエットのドレスを見事に着こなし、エレガントな雰囲気を醸し出した。

シン・セギョンは、スパンコール付のディテールが引き立つ華麗なドレスでチャーミングな姿を披露し、身体を包むようなシルエットが魅力的なピンクドレスで女神のような姿を演出した。また、シルク生地の3Dフラワープリントが入ったミニドレスまで完璧に着こなし、多彩な魅力を思いっきり放出した。

今回のグラビア撮影を行った編集者は、「独自の感覚的で感性的な雰囲気で撮影現場を圧倒したことはもちろん、優雅なドレスのコンセプトをうまく活かしながらそれをグラビアによく溶け込ませ、感覚的に表現した」とシン・セギョンのファッションセンスを称賛した。

記者 : キム・ギョンミン