「私たち結婚しました」Secret ソナ“2回嘘ついたら離婚する”嫉妬爆発

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット
SecretのソナとZE:Aのグァンヒがお互いを嫉妬する姿が放送された。

6日に放送されたMBC「私たち結婚しました」シーズン4ではソナ、グァンヒの仮想夫婦がアイドル相撲大会で会ったことを話す姿が描かれた。

この日の放送でグァンヒが「この前のアイドル相撲大会があったが、正直、そのとき僕を見ていたのか」と聞き、ソナは「女の人たちとたわむれていたよね」と指摘した。しかし、グァンヒも「君もB.A.Pとすごく仲良くしていただろう?」と聞き返した。

屈することなくソナは「ほかの女性アイドルと耳打ちしていた」と返し、グァンヒは「君のこと話していた。かわいいと言っていた」と叫んだ。ソナが「聞いてみようか?違ったら離婚するよ」と強く話すと、グァンヒは困惑した。

気後れしたグァンヒは「他のことも少し話した」と正直に話した。これを逃さずソナは「あと2回嘘ついたら離婚する」とさらに強く出た。

また、グァンヒ&ソナカップルと隣に住んでいるユン・セア&ジュリエン・カンカップルが気の張り合いをし、視線をひきつけた。

記者 : パク・グィイム