Secret ヒョソン&SPICA ヤン・ジウォン、仲良しのツーショットを公開“会えて嬉しい!”

TVREPORT |

写真=ヒョソン Twitter
ガールズグループSecretのメンバーヒョソンとSPICAのメンバーヤン・ジウォンが仲良しのセルフショットを公開した。

ヒョソンは21日の午後、自身のTwitterに「音楽番組で会ったジウォン姉さん。一緒に活動することになって嬉しい。懐かしいね。SPICAの『I'LL BE THERE』とてもいいです」という書き込みと写真を掲載した。

ヤン・ジウォンはヒョソンの書き込みを自身のTwitterにリツイート(RT)し、「Secretの一番年上のメンバーだけど、私にとっては永遠の末っ子、大好きなヒョソン。忙しくてプライベートでは一度も会えなかったけど、こうして控え室で会えてすごく嬉しい。忙しいスケジュールの中でも健康に気をつけてね。SecretもSPICAも共にファイト」という書き込みを掲載した。

何より二人のキュートなポーズが目立った。顔を合わせて面白い表情をしているヒョソンとヤン・ジウォンの姿が視線を引き付ける。二人は大きく笑ったり、頬にチューするポーズを取ったりするなど、可愛いらしい魅力をアピールした。

絶頂の美貌も印象的だった。ヒョソンは新曲「POISON」のコンセプトに合わせてロングヘアを大胆に切り、ミディアムショートスタイルに変身した。ヤン・ジウォンは前髪をヘアバンドで綺麗にあげ、はっきりとした目鼻立ちを誇った。

写真を見たネットユーザーは「五少女(オーソニョ)のメンバーだった二人。こうしている姿をみると、同じグループとしてデビューしてもよく似合っていたと思う」「本当に嬉しかったみたいね」「ヒョソンの表情、超可愛い」「ヤン・ジウォン、もっときれいになりましたね」などの反応を見せた。

Secretは現在、新曲「POISON」で勢力的な活動を繰り広げている。SPICAは21日、KBS 2TV「ミュージックバンク」で新曲「I'LL BE THERE」のカムバックステージを披露した。

記者 : キム・ミンジ