幻のグループ五少女出身のSecret ヒョソン&G.NA、ソロ歌手として華やかな再会“最年長と最年少”

TVREPORT |

写真=CUBEエンターテインメント Twitter
歌手G.NAとSecret ヒョソンの仲睦まじいツーショットが公開された。

G.NAの所属事務所CUBEエンターテインメントは17日、公式Twitterに「音楽業界を揺るがしている二人のホットガール。『音楽中心』の控え室でお互いのCDを交換した二人の美女。遠い昔、伝説のグループの最年長と最年少が出会った、温かく眩しいツーショット」という書き込みとともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真で二人はお互いのサイン入りCDを手にし、カメラを見つめてポーズをとっている。

G.NAとヒョソンは2005年に結成され、約2年間デビューを準備したが、所属事務所の事情でデビューできなかったガールズグループ五少女(オソニョ)のメンバーだった。現在二人はソロで活動しており、音楽番組で再会した。

二人の写真を見たネットユーザーは「五少女のメンバーがみんな成功して嬉しい」「五少女としてまた活動するのはどう?」「五少女のステージも一度見てみたい」「五少女のメンバーだった人だけ集めて特別ステージを見せてほしい」「五少女を覚えているG.NAとヒョソン、二人の姿が微笑ましい」などのコメントを寄せた。

記者 : イ・ヒョニ