「応答せよ1997」ソ・イングク&Apink チョン・ウンジがリアルで熱いキスを披露

OSEN |

※この記事にはドラマ「応答せよ1997」の結末に関する内容が含まれています。
写真=tvN「応答せよ1997」の画面キャプチャ
「応答せよ1997」のソ・イングクとApinkのチョン・ウンジが再びリアルなキスを披露した。

韓国で18日に放送されたケーブルチャンネルtvNドラマ「応答せよ1997」の第16話「初恋が叶わない理由」で、ユンジェ(ソ・イングク)とシウォン(チョン・ウンジ)がリアルなキスシーンを見せた。

ユンジェは飲み会の後、シウォンの飲み会に行き、これ以上お酒が飲めなくなったシウォンを家まで送った。ユンジェは名残惜しさからシウォンの家に入ろうとしたが、反対するシウォンに負けて失敗する。

しかしユンジェは諦めず、暗証番号を見つけ出してシウォンの部屋に入った。帰れとうるさいシウォンに、ユンジェはキスしてくれれば帰ると言い、シウォンは軽くキスをする。

キスしてくれれば帰ると言ったが、シウォンの短いキスに物足りなさを感じたユンジェは、本気でシウォンを追い詰めキスをした。

続いてユンジェが自分の家にシウォンを招待し、新居としてどうかと訪ねるが、シウォンはすぐには答えられなかった。

これにユンジェは「1、2、3で答えろよ」と言い、「答えないとキスするぞ」と宣言した。シウォンは恥ずかしくて答えられずにいたが、結局ユンジェが「3」と叫んだときに「分かった」とプロポーズに応じた。

シウォンが恥ずかしくて目を合わせられないでいると、ユンジェはシウォンを愛おしそうに見つめながら近づき「恋人なら誰もがすること」と言って、もう一度熱いキスを交わした。

記者 : カン・ソジョン