「優しい男」幸せだった過去を後に“復讐の序幕”

OSEN |

KBS 2TV水木ドラマ「優しい男」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:キム・ジンウォン)のソン・ジュンギとパク・シヨンの幸せだったときが公開され、切ない感情を与えている。

12日に韓国で放送をスタートした「優しい男」では、ジェヒ(パク・シヨン)が自身のために殺人罪まで被り、全てを捨てるマル(ソン・ジュンギ)を裏切ることで彼に癒せない傷を与え、これにより復讐を決心するマルの姿が描かれた。その中でマルとジェヒの過去の幸せだった姿が登場し、見る人を悲しませた。

第2話に放送されたキャンパスプロポーズのシーンに続き、これから公開される予定であるジェヒの卒業式では、二人が一緒になって明るい微笑みを見せており、これ以上になく幸せだった彼らの過去の思い出を覗かせる。だが、それも全部偽りだったかのようにこじれてしまった二人の関係は、二人の愛をより切なくする予定だ。

「優しい男」のある関係者は「マルが本格的に復讐を決心することになって取り返しのつかなくなった二人のこじれた関係が緊迫に描かれる予定ですので、たくさん期待してください」と伝えた。

ソン・チュンギ、ムン・チェウォン、パク・シヨンの驚きの演技変身が好評を得ている中、三人の暴風のような出会いで交錯した運命の序幕を開いたKBS水木ドラマ「優しい男」は、19日夜9時55分に韓国で第3話が放送される予定だ。

記者 : ユン・ガイ