IUの大胆な告白「MBLAQ チョンドゥンのトイレの音を聞いてショックだった」

TVREPORT |

写真=MBC every1
“国民の妹”IU(アイユー)がMBLAQのチョンドゥンについて大胆な告白をし、話題となっている。

韓国で14日(金)午後6時から放送される「アイドルマネージャー」で、MBLAQは学生時代の友達を合宿所に招待し、楽しい時間を過ごした。

この日、チョンドゥンとともに練習生時代を過ごしていたIUと電話が繋がった。IUはチョンドゥンの第一印象について「最初はすごく驚いた。とても衝撃的だった。こんなにカッコいい人がいるんだと思った。本当にちゃんと顔を見つめられないほどカッコよかった」と告白した。

しかしIUはその後、チョンドゥンの実態について暴露し始めた。「チョンドゥンに初めてがっかりしたことがあるのか」という質問にIUは突然爆笑した。

IUは練習生時代にチョンドゥンがドアを閉めずに用を足す音を聞いたと打ち明けた。「なぜドアを閉めずに使うのか」というIUの発言に、撮影現場は大騒ぎになったという。またIUは不本意ながら聞いてしまった水音に、思春期だった当時、大きく混乱していたと告白した。

IUの発言にチョンドゥンは「練習室が古びていた」と釈明し、笑いを誘った。続くIUの暴露にチョンドゥンは焦りを隠せない様子だったという。「チョンドゥン兄さんは普段からイメージをすごく大事に思い、いつも発言には気を付けろと言っている」というIUの話に、撮影現場は爆笑した。

MBLAQと親友たちが共演した「会えて嬉しい、友達よ」編は14日(金)午後6時に韓国のMBC every1「アイドルマネージャー」で放送される。

写真=MBC every1

記者 : ソン・ヒョジョン