CHI-CHI、メンバーそれぞれが恥ずかしいエピソードを公開

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ガールズグループCHI-CHIの恥ずかしい過去のエピソードが公開された。

韓国で6日に放送されたsonbadakTVの「アイドルTV」では、CHI-CHIメンバーたちの初々しい過去の写真が公開され、視聴者の注目を集めた。

メンバーのセミは、以前tvN「ローラーコースター」に意地悪な小姑役で出演したことがあると告白した。これとともに、アドリブで意地悪な表情を作って見せた。

また、シャインは、成均館大学の映画祭で主演女優賞を受賞したことがあると明かし、出演者たちを驚かせた。しかしその後すぐに、お酒に酔っ払って男性を誘惑する演技で受賞したと告白した。

一方、CMに出演したことがあると誇らしげに話したスイだが、500個のヨーグルトと一緒に髪を食べる女子学生役だったと告白し、笑いを誘った。また、アジは以前sonbadakTVに出演した時、MCパク・ミョンスに対しタメ口で話してしまったというエピソードを明かし、CHI-CHIのメンバーたちは全員それぞれ恥ずかしい過去を告白した。

これを見たネットユーザーは、「メンバーたち全員、豪華な過去だね」「CHI-CHI、気さくな性格みたい」など様々な反応を見せた。

記者 : チェ・ジエ