CHI-CHI、19日にライブストリームイベント開催!世界中のファンと交流

TVREPORT |

写真=トロフィエンターテインメント
5人組のガールズグループCHI-CHIが世界各国のファンと対面することになった。

CHI-CHIは19日の午前11時(韓国時刻、現地時刻は18日午後10時)から約1時間、世界最大のK-POPポータルサイト「allkpop」主催でテレビ電話を通じ、インタビュー形式のライブストリームイベントを開催する。

今回のイベントは事前質問やリアルタイムで投稿される海外ファンの質問にCHI-CHIメンバーが直接答える形で行われ、「allkpop」を通じて世界にリアルタイムで生中継される予定だ。

CHI-CHIは「いつも大きな愛情と励ましの言葉を送ってくれる海外のK-POPファンと最も近いところでコミュニケーションできる特別なチャンスを与えていただき、光栄に思っている。型にはまったインタビューではなく、海外ファンと一緒に楽しめる時間になるよう最善を尽くしたい」と覚悟を固めた。

「allkpop」は月間アクセス数が平均400万PVの世界最大規模の韓流専門サイトで、会員数の60%以上が純粋な外国人であるため、K-POPに対する海外ファンの反応を迅速に把握することができる。

記者 : シン・ナラ