オ・ヨンソ、ウェディングドレス姿を公開“新郎はCNBLUE カン・ミンヒョクではなくMBLAQ イ・ジュン?”

TVREPORT |

写真=オ・ヨンソ me2day
女優オ・ヨンソのウェディングドレス姿が話題となっている。

オ・ヨンソは10日、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「マルスク(ドラマ『棚ぼたのあなた』での役名)として生きていたすべての瞬間がすごく幸せでした。これからも私ヨンソに応援よろしくお願いします…多分~セグァンさんとマルスクは結婚したんでしょうね?(笑) みなさん、ありがとうございます」と「棚ぼたのあなた」を終えた感想を書き込み、ウェディングドレス姿の写真を掲載した。

オ・ヨンソはネックラインがラッフルで飾られているワンショルダーのウェディングドレスを身にまとっている。ドレスのスカート部分にはラッフルが華麗に飾られており、トレンディーな雰囲気を醸し出している。オ・ヨンソのウェディングドレスはウェディングドレス界のスターデザイナー、清潭洞(チョンダムドン)SPOENSHAウェディングのク・ジャヨンデザイナーの作品だ。

オ・ヨンソはMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」にMBLAQのイ・ジュンと仮想夫婦として出演する予定であり、今回のウェディングドレス姿は大きな関心を集めた。

ネットユーザーは「ウェディングドレス姿がすごく綺麗だ」「オ・ヨンソによく似合う」などのコメントを残した。

記者 : イ・ウイン