新人ガールズグループCRAYON POP、騒動を起こすもそれも魅力?

OSEN |

写真=MBC MUSIC
ガールズグループCRAYON POPが所属事務所との確執で姿をくらました?

29日、MBC MUSICによると、5人組新人ガールズグループCRAYON POPが、最近行われた収録で、メンバーを過度に管理する所属事務所の態度などを理由に、公式日程が終わった後消えたという。

MBC MUSICはCRAYON POPの生活を取材した番組「CRAYON POPの色とりどりの成長日記」を企画した。CRAYON POPは今回の番組を通じて、デビューの裏話や、本音を語る予定だ。

新人ガールズグループが所属事務所と確執を起こすことは珍しいことだが、唐突な性格のCRAYON POPは、遠慮なく不満を提起しているという。

メンバーは自由ではないアイドル生活と、タイトなスケジュール、更には体重管理による不平不満を制作スタッフに吐露した。そして制作スタッフはメンバーが公式スケジュールを終えてから姿をくらます突発事故まで経験するに至った。

制作スタッフは「毎日ジェットコースターに乗るような気分で収録を行っている。CRAYON POPのメンバーは、いつ爆発するか分からない時限爆弾のようだ。しかしこのような唐突さと堂々とした姿が、他のガールズグループとは違う、CRAYON POPならではの魅力だと思う」と語った。

CRAYON POPのメンバーが姿をくらます騒ぎが起こった「CRAYON POPの色とりどりの成長日記」は、韓国で29日の午後7時からMBC MUSICで放送される。

記者 : ピョ・ジェミン