1. TOP>
  2. ENTERTAINMENT

f(x) ビクトリア&SUPER JUNIOR-M チョウミ“手をとってアイコンタクト”

TVREPORT |

写真=チャイナフォトプレス(CFP)特約
f(x)のビクトリアとSUPER JUNIOR-Mのチョウミが、愛情たっぷりのアイコンタクトで関心を集めた。

25日、彼らは中国の湖北省武漢市で開かれた韓中合作青春ラブストーリー「愛情闖進門」の広報活動に参加した。台湾の人気アイドルグループ飛輪海の辰亦儒(チェン・イールー)も一緒だった。

ビクトリアは虹色のミニドレスを着て登場した。終始笑顔で、とても楽しそうな表情をしていた。

ビクトリアはチョウミと手を取り合い、中国の楽曲「今日私と結婚しよう」を歌った。この姿をチャイナフォトプレスは、二人のアイコンタクトに深い愛情がこもっているように見えたと報じた。辰亦儒も負けじと歌とダンスの腕前を披露した。

ドラマでビクトリアは現代版シンデレラを演じる。財閥の御曹司役でチョウミと辰亦儒が登場し、童話のようなラブストーリーが展開される。

3人の中国での人気は非常に高く、3人が揃っているだけでもファンは熱狂的な声援を送っている。撮影現場に多数のプレゼントが届けられるのは当然のことだという。

ドラマのスタッフは「仕事を始めてかなり経つが、こんなに情熱的なファンは初めて見る」と感嘆の声を漏らしているという。

記者 : イ・ミョング