ヘンリー&ビクトリア&カンインなど「拳を握って板長」豪華ラインナップ確定!

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
キム・ビョンマンが率いる「拳を握って板長」のラインナップが確定した。

SBSのバラエティ番組「拳を握って板長」の演出を務めるイ・ヨンジュンプロデューサーが23日、TVレポートの取材に対し「『拳を握って板長』のラインナップが確定した。キム・ビョンマン、薔薇旅館のユク・ジュンワン、SUPER JUNIOR-Mのヘンリー、f(x)のビクトリア、SUPER JUNIORのカンインらが出演する」と伝えた。

イ・ヨンジュンプロデューサーによると「拳を握って少林寺」にも出演していたユク・ジュンワンは長年の一人暮らしで鍛えられた料理の実力を備えており、出演が決まったという。また、ヘンリーはケーブルチャンネルO'live TV「マスターシェフ・コリア」で抜群の中華料理の実力を誇っていたため、特に出演交渉を入念に行ったという。

現在「拳を握って板長」は出国日を調整中だ。出演陣は8月中旬に中国へ向かい、3泊4日間撮影を行う。

最後にイ・ヨンジュンプロデューサーは「ヘンリーとビクトリアという中国人の出演者が二人もいる。豊かな内容を期待してほしい」と伝えた。

「拳を握って板長」はキム・ビョンマンが中国の厨房を訪れ、料理の秘訣を学んで教わるバラエティ番組だ。

記者 : パク・グィイム