AFTERSCHOOL ユイ「烏鵲橋の兄弟たち」撮影当時に男性芸能人からアプローチ受けたと明かす

TVREPORT |

写真=MBC「世界を変えるクイズ~セバキ~」スクリーンショット
ガールズグループAFTERSCHOOLのユイが、KBSドラマ「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」の撮影当時に男性芸能人からアプローチを受けたことがあると打ち明けた。

韓国で25日の午後11時、MBCバラエティ番組「世界を変えるクイズ~セバキ~」では、携帯電話のメールで出演者同士がこれまで聞きたかったことを聞き合う内容が放送された。

まずMCのイ・フィジェはユイに「最近男性芸能人にアプローチを受けたのはいつなのか」と聞いた。ユイは「ドラマ『烏鵲橋の兄弟たち』の撮影当時だ」と答えた。

ユイの答えにイ・フィジェが「それでは、ドラマの共演者の一人だったのか」と聞くと、ユイは「違う。外からの連絡だった。良いドラマに出演すべきだなと思った」と説明した。

ここで同番組の制作陣は字幕で「チュウォンじゃない」と付け加え、さらに注目を集めた。

この日の放送ではハン・ム、イ・サンヨン、ソル・スヒョン、イ・スンシン、ピョン・ギスらが出演し、トークの才能を披露した。

写真=MBC「世界を変えるクイズ~セバキ~」スクリーンショット

記者 : オ・ミニ