AFTERSCHOOL ユイが謝罪“イ・ジャンウ&T-ARA ウンジョンの夫婦喧嘩の原因に…”

OSEN |

AFTERSCHOOL ユイが、T-ARA ウンジョンに謝った。

ユイは韓国で18日午後放送されたMBC「私たち結婚しました」にスペシャルMCとして特別出演した。ユイはイ・ジャンウ&T-ARA ウンジョンカップルの夫婦喧嘩の原因になったというMCキム・ジョンミンの話に対し「本当にすみませんでした」と謝った。

彼女は「イ・ジャンウさんと音楽番組のMCを務めたが、台本を通じて誕生日であることが先に分かった。それでケーキを買ってきてパーティーのようなものをしただけだ」と弁解した。

先日放送された「私たち結婚しました」でイ・ジャンウは自分の誕生日パーティーをユイが一番先に開いてくれたとウンジョンに自慢し、ウンジョンを嫉妬させた。二人は結局夫婦喧嘩をした。

この日ユイと一緒にスペシャルMCとして出演した2AM チョグォンは、「一緒に出演したBrown Eyed Girls ガインも初恋の人についてたくさん嫉妬した」と話した。歌手キム・ウォンジュンと一緒に「私たち結婚しました」に出演したパク・ソヒョンは、「ドラマでシナリオには無いキスシーンを作って撮ったことを分かって腹がたった」と語った。

記者 : イム・ヨンジン