「私たち結婚しました」イ・ジャンウ、衝撃告白“AFTERSCHOOL ユイに心揺れた”

OSEN |

写真=MBC「私たち結婚しました」
イ・ジャンウが仮想結婚の相手であるT-ARA ウンジョンを差し置いて、AFTERSCHOOLのユイに心が揺れそうになったと告白した。

韓国で14日午後に放送された「私たち結婚しました」でイ・ジャンウ&ウンジョンカップルは、離れている間どう過ごしていたのかについて話した。

ウンジョンは「これまでどう過ごしてた?別の男性から告白されたりしなかったのか」というイ・ジャンウの質問に「考えてみる」と答えながら意味深な微笑みを浮かべ、イ・ジャンウを不安にさせた。ウンジョンは「もう1年以上告白されていない。これからも多分無いと思う」と話し、イ・ジャンウはほっとした。

ウンジョンはイ・ジャンウに「誕生日は何をしたの?」と聞いた。イ・ジャンウは「ユイが一番最初にお祝いをしてくれたし、一番最初にケーキも持ってきてくれた」と素直に答えた。

イ・ジャンウは「君ができなかったことを彼女がしてくれた」と話し、ウンジョンは大きなショックを受けた。インタビューでイ・ジャンウは「浮気というものがある。浮気をする原因の一つが離れていることだと思う。離れている状態で心のこもったプレゼントをもらうと揺れることもあるだろうな、と思った」とショッキングな発言をした。

「揺らいだのか」という制作陣の質問に「はい。本当に有難かったです」と答えた。「揺らいだのか」と再び聞く制作陣に彼は「揺らいだというよりかは有難かった」と答えた。

記者 : キム・ナヨン