「私たち結婚しました」イ・ジャンウ&T-ARA ウンジョン夫婦、はちゃめちゃダンスでゲットしたものとは…

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット
イ・ジャンウ&T-ARA ウンジョン夫婦がはちゃめちゃダンスでSUPER JUNIOR イトゥク&カン・ソラ夫婦のキャンプカーを借りることに成功した。

イ・ジャンウ、ウンジョンは18日の午後に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」シーズン3でイトゥク、カン・ソラ夫婦に家がないことを打ち明けた。

そしてイトゥク、カン・ソラ夫婦のキャンプカーを貸してほしいと言った。イ・ジャンウ、ウンジョン夫婦のかわいそうな事情を聞いたイトゥクは喜んで「まず今日はキャンプカーを使ってくれ。私たちのペントハウスも時々貸してあげるから」と話した。

続いてイトゥクは「でも他人の新居だと気が楽じゃないかもしれないから、代わりにダンスを見せてほしい」と付け加えた。家を獲得するためにはちゃめちゃダンスを踊るイ・ジャンウとウンジョンの姿が笑いを誘った。

また、イ・ジャンウ、ウンジョン夫婦は汝矣島(ヨイド)MBCの前で台風と戦いながらワタリガニの鍋を作って食べる、気の毒な姿も見せた。

記者 : ソン・ヒョジョン