リョウク「ウニョクの容姿はSUPER JUNIORで下位層」と評価

MYDAILY |

写真提供=CJ E&M
アイドルグループSUPER JUNIORのリョウクが、ウニョクの容姿がメンバーの中で下位層だと評価した。

SUPER JUNIORは最近行われたMnet「ビートルズ・コード2」の収録でメンバーたちの容姿に対して語った。

まず、リョウクはMCタク・ジェフンがグループ中での容姿の順位について聞くと「僕とウニョク兄さんが下位層である」と話して、ウニョクは慌てた。それに対しウニョクは「率直に僕がイケメンとは言えないが下位層ではない。下位層なのはリョウクである」と話した。

これに対しリョウクも「今もメイクをしていないウニョク兄さんの顔を見るとビックリする」と反撃したが、ウニョクは「デビュー前のリョウクの過去写真を見ると皆驚くはず」と言い返した。

また、SUPER JUNIORはこの日の収録で、実際にも時々ケンカをすると話した。メンバーたちは「仲がいいからよくケンカする」とし、一番よくケンカをするメンバーはキュヒョンだと明かした。

SUPER JUNIORと消防車(ソバンチャ)が出演する「ビートルズ・コード2」は、韓国で23日の夜11時から放送される。

記者 : イ・ジヨン