SUPER JUNIOR ウニョク、宿舎に彼女を連れてきたことがある?

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
SUPER JUNIOR ウニョクが女性関係について言及した。

韓国で30日に放送されるケーブルチャンネルMnet「ビートルズ・コード2」では、前回に続いてSUPER JUNIORと消防車(ソバンチャ)が平行理論(パラレルライフ)を探る中、ウニョクの女性たち(?)に対する噂の真実が明かされる予定だ。

「ビートルズ・コード2」のMCタク・ジェフンはウニョクに「宿舎に彼女を連れてきたことがあると聞いたが…」と語尾を濁し、人々の好奇心を刺激した。SUPER JUNIORの宿舎は異性友達の出入を禁じることで有名だからである。

さらにリョウクは「ドアを開けると玄関には女性の靴があり、宿舎の中にはウニョク兄さんしかいなかった。びっくりしてリーダーであるイトゥクに告発した」と目撃した内容を話した。

ウニョクは全て誤解だとし「当時、母と姉が来ていた。ところがリョウクがいきなりリーダーまで連れてきてしまい、気まずい雰囲気の中で挨拶を交わした」と事件の真相を明かした。

この日の「ビートルズ・コード2」では、消防車の「オジェパメ・イヤギ~ゆうべの話」とSUPER JUNIORの「SORRY, SORRY」を合わせた、「消防JUNIOR」の「昨日の夜(オジェパメ)、すまない(SORRYな)物語」が公開される。

記者 : イ・ジヒョン