JYJ ジュンス、タイコンサートで“感激の涙”

OSEN |

ソロアルバムをリリースしたJYJ ジュンスが、タイでのコンサートを大盛況に終えた。

ジュンスは27日午後6時(現地時間)、バンコクのロイヤルシアムパラゴンで「XIA 1st Asia Tour in Thailand」を開催し、約4千人のファンを熱狂させた。

特にYouTubeで公開され高い関心が寄せられているデビューアルバムのタイトル曲「Tarantallegra」が始まると、客席は音楽に合わせ体を動かしながら大歓声を送った。

この日、ジュンスは現地ファンのためにトークショーも準備し、「またお会いできて嬉しいです。」「愛してるよ、チュ~」などをタイ語で披露し、ファンを熱狂させた。

ジュンスは「Breath」「Fever」などのステージでキレのあるダンスやパワフルなパフォーマンスを披露し、「You are so beautiful」「Love Means Nothing To Me(愛が嫌いなんだ)」では甘い歌声でのびのびと歌い上げた。

また、ジュンスはアンコール曲「落ち葉」のステージで涙を流しながら「このようにアジアツアーをスタートできて幸せだ。会場を埋め尽くして応援してくださるファンの皆さんに心から感謝したい」と感想を述べた。

ジュンスの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは「60日間行われるアジアツアーがスタートし、初公演が大盛況のうちに終わった。アルバムリリース後、これといったプロモーションもしてないのにこんなに爆発的な反応を得られるのは、常に最善を尽くすジュンスのパワーと本気がファンに伝わったからこそ可能になったのでは」とコメントしている。

ジュンスのアジアツアーは来月16日、インドネシア・ジャカルタへ続く。

記者 : ファン・ミヒョン