神話「M COUNTDOWN」1位…焼肉屋で打ち上げ?“神話フォーエバー”

OSEN |

神話(SHINHWA)がMnet「M COUNTDOWN」で1位を獲得した後、感激している姿を公開した。

19日午後、神話カンパニーのTwitterには、「1位! 皆さんのおかげです! ありがとうございます!」という文章と共に写真が掲載された。

また、メンバーはそれぞれ感想を語った。エリックは「今週皆さんが決意して1位にしてくださったこと、よく知っています。ありがたく頂きます。サンキュー」、ヘソンは「皆さんがくれた1位というプレゼント、ありがとうございます。神話フォーエバー」と書いた。

チョンジンは「ステージの上でメンバーの目に涙が浮かんでいるのを感じました。私も涙をこらえましたが、このような感情を感じさせて下さったファンの皆さんに、心より感謝申し上げます」と感動を伝え、アンディは「皆さんのおかげで1位になりました。いつも感謝しています。これからより良い姿を見せます。愛しています」と言い、ファンに感謝の気持ちを表した。

ミヌは「皆さん心と神話の心、全く同じです。ファンの皆さんに心より感謝し、最後まで皆さんの神話になります! 愛してます」と愛嬌たっぷりの感謝の挨拶を伝え、ドンワンは「サンキュー!」という短くて強烈な感想を残した。

神話は、19日午後に放送された「M COUNTDOWN」で10stアルバム「THE RETURN」のタイトル曲「Venus」で1位を獲得した。同日1位の候補には、神話の他にBusker Buskerの「桜エンディング」、4Minuteの「VOLUME UP」が上がっていた。

記者 : キム・ナヨン