KARA、新CM発表会でニコルの“激太り”エピソード

Kstyle |

KARAが10日、都内で行われたスナック菓子「ソイカラ」の新CM発表会に出席した。

「ソイカラ」は、大塚製薬から明日11日から発売する、大豆スナックで、大豆の栄養素に重点においた製品で…「ソイジョイ」「ソイッシュ」に続く、シリーズ第3弾としてラインナップされた。カロリーを123kcalに抑えたヘルシーさと、振ると「カラカラ」と音が鳴る形状が特長になっている。

「ソイカラ」というネーミングから、K-POPの人気グループ・KARAがイメージキャラクターに決まった。その流れについて、メンバーのジヨン「はい、知っています。カラカラでソイカラ。それでKARAです…エヘヘ」と茶目っ気を出したコメントで、メンバー他会場を笑わせた。

新CM「太ったKARA」編では、ニコルが“激太り”の特殊メイクで登場。ユーモアたっぷりの演技で、インパクトを与えている。「いつもと違ったニコルが、面白い!」(ハラ)、「姿を見て、ビックリした!本物だと思った」(ジヨン)と、あまりの変身ぶりに驚いたと、撮影現場の様子を笑いながら説明した。

その“激太り”の主役を務めた、ニコル。ぶくぶくした顔の“型をとる”作業に2時間近く、息を潜める我慢をしたという。「型をとっている間は、真っ暗。ちょっと怖かった。でも、じ~っと頑張りました」と説明。太った姿に変身すると、気分はノリノリ。「はい、本当に楽しかった。自分で見ても、とっても面白いですよ」と仕上がり具合、自信タップリに話した。

■関連ページ
・「ソイカラ」特集ページ
・「ソイカラ」オフィシャルページ(大塚製薬)

記者 : Kstyle編集部