KARA、CMで“激太り姿”とキュートな新ダンスを披露

Kstyle |

KARAが、ヘルシー大豆スナック「ソイカラ」(大塚製薬)の新CMに起用された。

新CMは、今回のために特別に振付を行ったKARAの5人によるキュートなダンス“ソイカラダンス”を披露する「腰につける」篇と、ぽっちゃりした姿でダンスを踊るニコルが登場する「太ったKARA」篇の2篇となる。

「腰につける」篇では、「まるごと大豆を使用し、振ると、カラカラ楽しい音が鳴る」というソイカラの特徴を元に、KARAのメンバーが腰に製品をつけて、どれくらいカラカラ音が鳴るかを測定。新曲「スピードアップ」に合わせ、キュートな“ソイカラダンス”を披露する。
また、「太ったKARA」篇は、普段華麗なダンスを見せるニコルがカロリーの高いスナック菓子などの食べ過ぎでぽっちゃりした姿でダンスを踊っている姿を妄想する、というストーリー。

「太ったKARA」篇の主役とも言えるニコルは、ぽっちゃり顔を作るために、特殊メイク用の顔の型取りに2時間もかけ、さらに、現場でも1時間半をかけての特殊メイクを施し、別人ぶりを見せている。

KARAのキュートな新CMは、4月14日(土)から全国にて順次オンエアされる予定。

■関連ページ
・「ソイカラ」特集ページ
・「ソイカラ」オフィシャルページ(大塚製薬)

記者 : Kstyle編集部