神話が作るバラエティ番組「神話放送」ポスター公開

OSEN |

4年ぶりに復帰した神話(SHINHWA)が総合編成チャンネルJTBC「神話放送」の初回放送3日前となり、番組ポスターを公開した。

神話は14日、ルールなし、ジャンル破壊の異種芸能バラエティを掲げるバラエティ番組「神話放送」のポスターを公開し、土曜の夜のバラエティ番組トップになることを宣言した。

今月17日に初回放送を控えている「神話放送」は、バラエティ軍団である神話がその主人公になり、SF、ドキュメント、音楽、スポーツなど、毎週多様なジャンルと形式の放送プログラムに挑戦する番組だ。新概念、ジャンル破壊バラエティで、番組のジャンルや特性が毎週変わるので、神話のメンバー6人の様々で変わった姿を見られる。

ポスターでも、「神話放送」はこのような趣旨を込めて「チャンネル無限大、神話が作り出す放送神話!」とのスローガンを掲げている。

「神話放送」は期待の中、今月3日に無事収録を終えた。神話は初の収録に入る前に、ドンワン、ミヌ、エリック、アンディ、チョンジン、ヘソンの6人は、メンバー全員が参加する番組収録が緊張すると、浮かれた気持ちを隠せなかった。

しかし、このようなぎこちなさも最初だけ。収録が始まってすぐ、神話ならではのユーモアと、溢れ出すタレント性で、現場のスタッフを常に笑わせ、元祖バラエティアイドルの力を見せた。

収録当日に交通事故でファンを驚かせたチョンジンは、撮影中、痛いそぶりをまったく見せず、誰よりも意欲的に収録に参加していた。そして他のメンバーも体を張る情熱を見せ、スタッフを感動させたという話しだ。
「神話放送」は、17日午後9時55分に初回放送予定。

記者 : カン・ソジョン