「神話放送」神話 エリック&Apink チョン・ウンジ、ぎこちない男女の姿を披露…“本心は?”

OSEN |

喧嘩を初めてした新婚夫婦がこうだろうか。それとも6年間付き合ってきた恋人同士の姿だろうか。「神話放送」で神話(SHINHWA)のエリックとApinkのチョン・ウンジが1つの車の中にぎこちない姿で同乗している姿が公開され、好奇心を高めている。

これに対して制作陣は「神話のエリックがチョン・ウンジの魅力にハマっている」という。写真の雰囲気とは全く異なる2人の関係への説明だった。(エリックはチョン・ウンジが)好きすぎで初めての出会いがぎこちなかったのだという。

12日韓国で放送されるJTBC「神話放送-神話が見つけた小さな神話」(以下「神話放送」)では、厳しい環境の中でもボクシング選手を目指して一生懸命運動している「ボクシング兄妹」カン・ムス、カン・ドンホン君に会った。

この日の放送で神話は、2人が大好きなチョン・ウンジを招待し、一緒に小さな神話を探しに行った。

神話のエリックはチョン・ウンジをエスコートするために、早朝から美容院の前で待つなど心を込めて配慮した。しかしエリックは2人きりになると声をかけることもできないなど、気まずい表情を隠しきれなかったという。

前回の放送に続き「神話放送」に2番目の出演となったチョン・ウンジは、さらに上達した話術で、即興でトークショーを進行した。神話のメンバーたちは専門の傍聴人のように彼女のトークに集中し、2人きりでいるときはぎこちなさそうにしていたエリックは、寝ながらもチョン・ウンジにリアクションを披露し、他のメンバーたちに非難された。

神話とチョン・ウンジが共にした「神話放送」は、12日の夜11時に韓国で放送されるJTBC「神話放送」で見ることができる。

記者 : ソン・ナムウォン