チャン・ドンゴン“映画「GABI」を見て、コーヒーが飲みたくなった”

MYDAILY |

韓流スターチャン・ドンゴンが映画「GABI / ガビ-国境の愛-」に応援メッセージを残した。

チャン・ドンゴンは6日、ソウルCGV往十里(ワンシムニ)で開かれた映画「GABI / ガビ-国境の愛-」(監督:チャン・ユンヒョン)のVIP向け試写会に参加した。

主人公のイルリッチ役を演じたチュ・ジンモと親しい関係であるチャン・ドンゴンは、試写会に参加し、応援のメッセージを送った。

朝鮮初のバリスタを巡った高宗(コジョン)暗殺作戦の秘密を描いた映画「GABI / ガビ-国境の愛-」を見たチャン・ドンゴンは、「映画を見たら、コーヒーが飲みたくなった。面白くて、感動的だ」と語った。

VIP向け試写会には、他にも俳優のユ・ヘジン、チャン・ヒョク、ジング、コン・ヒョンジン、パク・シヨンをはじめ、放送人のパク・ジユン、ホン・ソクチョン、作家のカン・プル、そして原作小説「露西亜珈琲」のキム・タクファン作家が参加し、その場を輝かせた。

キム・タクファン作家は「小説と映画はジャンルが違う。監督の新しい解釈を興味深く見た」と、肯定的な反応を示した。

また、 高宗(コジョン)を演じたパク・ヒスンへの応援のメッセージが多数あった。女優シン・ジスは「王があまりにもイケメンで良かった」とし、ユ・ヘジンも「パク・ヒスンさんの演技がカッコよかった」と語った。ハン・ジョンスは「当時の時代を表現した衣装がとてもカッコよかった。見所が多くて興味深かった」と、映画の見所にも好評を示した。

映画「GABI / ガビ-国境の愛-」は韓国で15日から公開される予定だ。

記者 : ペ・ソンヨン、翻訳 : キム・ミソン