「強心臓」miss A スジ、キム・スヒョンが年末特番の応援に来ていた!

TVREPORT |

写真=「強心臓」スクリーンショット
イ・スンギが、キム・スヒョンがmiss Aのスジを応援するために昨年、年末特番である「歌謡大祭典」に来ていたと暴露した。

28日に放送されたSBS「強心臓」に出演したmiss Aのスジは、ドラマ「ドリームハイ」で競演したキム・スヒョンとのキスシーンのエピソードを公開した。

続いてスジは、現在「太陽を抱く月」で大きな人気を得ているキム・スヒョンとのメッセージのやりとりも公開し、仲の良さをアピールした。

これを聞いたMCのイ・スンギは「聞いたところによると、僕が2011年にSBS『歌謡大祭典』の司会を務めたのですが、テレビには映っていませんがその現場にキム・スヒョンさんが来ていました」とサプライズ暴露した。キム・スヒョンはスジを応援するために駆けつけたとのことだ。

スジは「もともとキム・スヒョンさんはガールズグループが大好きです。『歌謡大祭典』のチケットがあるから、友達を呼んでもいいというマネージャーの言葉に、当時連絡していたキム・スヒョンさんに話したら、とても喜びました」と当時の状況を説明した。また、「本当に来るとは思わなかった」と意外な反応だったことを伝えた。

この日の放送でSUPER JUNIORのイトゥクは「当時『歌謡大祭典』で控え室をうろうろしていたら、キム・スヒョンさんが入って来ました。すぐにmiss Aの控え室に入ったと思ったら、スジさんと話に花を咲かせていましたね」と目撃したことを伝えた。

この日の「強心臓」にはSE7EN、少女時代のソヒョン、miss Aのスジとミン、パク・ウネ、パク・キョンリム、チェ・ハリ、キム・ハクチョルなどが出演し、トークの腕前を披露した。

記者 : ハ・スナ