キム・スヒョン&miss A スジ、夏のバカンスルックを提案!“カップルのお手本”

TVREPORT |

写真=BEANPOLE OUTDOOR
俳優のキム・スヒョンとmiss Aのスジがぴったりの呼吸を見せ付けた。

BEANPOLE OUTDOOR(ビーンポール アウトドア)は11日、夏休み期間を迎え専属モデルの俳優キム・スヒョンとmiss A スジのバカンスグラビアを公開した。

今回公開されたグラビアではラブリーな“ススカップル(キム・スヒョン+スジ)”の姿が夏場、山と海辺で軽やかかつ軽快に楽しめるアーバンアウトドアカップルルックで表現された。

キム・スヒョンとスジは天気のいい日に都心近くで楽しめるグランピング(グラマラス+キャンプ)ルックと海辺で気軽に楽しめるバカンスルックなどを提案した。夏場、気温の差が激しい山でのグランピングルックを軽量化されたウィンドブレーカーと短いシャツ、ハーフパンツで華やかで軽やかに演出した。

また、夏の海辺に似合うバカンスルックにはホワイトのジップアップメッシュフードパーカーを合わせ、似ているようで少し違うペアルックの見本を表現した。

キム・スヒョンとスジのグラビアを見たネットユーザーらは「キム・スヒョンとスジ、美男美女」「本当にお似合い」「ススカップル大好き」「キム・スヒョン、スジと一緒にグランピングしたい」などの反応を示した。

記者 : キム・ミンジ